ハンドメイド

Dsc_0894
敬老の日でおばあちゃんの為に作ったフォトフレーム。
実は母がとってもお気に召したようで。。。
「作ってぇーーーっ(◎´∀`)ノ」とお願いされたので
再び作りました。
基本的に使う素材は前回と同じ。
オレンジ系のポプリとアジサイのプリザにパールを添えて。
もう1つは雰囲気を少しだけ変えて、ヘデラを使ってみました。

ハンドメイドは、全く同じ様には作れないのがいいですよね~( ´艸`)
だって、特別感が増すから♪
世界で1つだけですよ~。それって凄くないっ!?!?
例え失敗しても、自分が作ったと思うと愛着が湧くし、
それを活かして次に上手くできれば、それがもっと最高な物に
なるんだもん。
そんな理由から、ハンドメイドって結構好きな私です♪

そんな訳で今回作ったフォトフレームも、おばあちゃんに作った物とは
少し雰囲気が違うけど、母は気に入ってくれるかなぁ~(=´Д`=)ゞ

↓参加しています。ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUCKY♪

Cimg2678数少なくなったSALE品の中から、今度はコレをGET☆
こんなに素敵な花器が残っていたなんて奇跡的!?
カタチといい、色といい活躍する事間違いなし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE!!!

Lucky 今日は仕事が終わらず、schoolの時間に間に合わなかった為、急遽キャンセル。
でも、親に頼まれていた用事(※宝くじ購入という任務)のついでに次回の予約をしがてら、schoolへ顔を出してきました。
店内に入ると、SALE商品の山が!!!!
お店のRENEWALに合わせて、在庫一掃SALEをやっているみたいです♪
で、私は早速これ(←)を購入してきちゃいました。
ちょっといぃでしょ♪
見つけた瞬間、ピコーン☆彡ときちゃいました♪♪♪
これ、いくらだと思いますか~????

なんと

続きを読む "SALE!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)