« 秋色アレンジ | トップページ | クリスマスローズ »

もくもくと

Dsc_0545_2

久々の更新です。。。
今日は近所にあるRUKAというお洒落なフラワーショップで
arrangementを作ってきました。
今、ブームが再燃しているというかすみ草のみを使ったアレンジ。
こんなスタイル初めて作ります!
かすみ草ってちょっと古臭いイメージがあったけど、先生が作った
完成形を見るととってもお洒落でかわいい♪
私もこんな風に作れるだろうか…と久々のarrangementに若干の
不安を覚えつつ作り始めました。
兎に角、もくもくと作る。。。いつの間にか無言です…(笑)
何となく丸いラウンドのカタチになったら後は埋めていく作業。
これもまたもくもくとひたすらに…。
だんだん集中力も途切れそうに。

気付くと1時間半近くやってたみたいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先生は30分くらいで作っちゃったみたいだけど!!

疲れたけど、やっぱり楽しかったな~♪

|

« 秋色アレンジ | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/70129253

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくと:

« 秋色アレンジ | トップページ | クリスマスローズ »