« 母の日のアレンジ | トップページ | Lovely arrange »

本光寺のあじさい

Dsc_0278

あじさいが見頃ですね~。
梅雨に入ったのに週末が晴れるという事なので、幸田町にある本光寺の
あじさいを見に行ってきました。
駐車場も満車状態で、多くの人が訪れていました。
さて、ここのあじさいはどんなかな~♪
本堂に向かって歩いていくと参道の両側にあじさいがいっぱい!!!
とっても素敵な雰囲気~♪
境内にもあじさいが沢山あって、色とりどりのあじさいが咲き誇っています。
今まで色んな所のあじさいを見に行きましたが、ここかなり上位に入りますヽ(´ー`)ノ

|

« 母の日のアレンジ | トップページ | Lovely arrange »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/65968912

この記事へのトラックバック一覧です: 本光寺のあじさい:

« 母の日のアレンジ | トップページ | Lovely arrange »