« 藤まつり | トップページ | 本光寺のあじさい »

母の日のアレンジ

Dsc_0298

ヒマワリ+ピンポンマム+ガーベラ

********************************************************
暑くなってきましたね…。
そろそろ秋冬でなまった身体を締めなきゃな~と思いつつまだ腰が重い私です。。。
さて、今日は上手くできたら母の日用のプレゼントにしようと思って作ったアレンジ。
夏のお花、ヒマワリをメインに使ってみました。
ヒマワリやガーベラのように平面的なお花って、こーいうアレンジの時に
とっても苦戦する私。。。
平面的なお花と丸い立体的なお花のピンポンマムとの組み合わせは、
バランスを取るのが大変でしたが、お花の向きが正面ばかりにならないように
気を付けました。
何とかまとまったので、母の日用に♪
作った翌日に義母にプレゼントした所、とっても喜んでもらえました。
やっぱりお花っていいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

|

« 藤まつり | トップページ | 本光寺のあじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/65719474

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のアレンジ:

« 藤まつり | トップページ | 本光寺のあじさい »