« 元気色のアレンジ | トップページ | 五条川の桜 »

カーネーションアレンジ

Dsc_0312
*花材*
カーネーション+アルストロメリア+コデマリ+スプレーストック+デルフィニウム

*********************************

今日は大輪のカーネーションをメインにしたアレンジを作りました。
優しい色合いのカーネーションなので、マスフラワーは少し賑やかに。
色んな色のお花を使ってみましたが、何とかまとまりました~。
最近はコデマリが大活躍ですね~♪
青いお花って個性的なので、こーいう優しい色合いのお花との相性もいいなぁーと
思ったのでした。

所で、今日の名古屋の気温は何と20℃!!!!あったかぁ~い1日でした。
週末には桜の開花予想が出ています。
春は可愛いお花が旬の季節なのでわくわくしますね♪
まずは、この週末に市政資料館の桜の様子を偵察に行く予定です(*^_^*)

↓参加しています。ポチリとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 元気色のアレンジ | トップページ | 五条川の桜 »

コメント

今日は(◎´∀`)ノ
花数が多いのに良くまとめたしむずかしいよね。お見事です。(・∀・)イイ!
我が家の庭にも春の花々が咲き競っています。
家の中は蘭、等の花の香りで一杯です。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: mama | 2016/03/20 17:44

>mamaさん
コメントありがと♪
お庭に春のお花が咲き誇ってるなんて羨ましいーーっ!!
切花とは違う良さがあるもんね~o(*^▽^*)o
GWに観に行くね♪

投稿: R2 | 2016/03/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/64538433

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションアレンジ:

« 元気色のアレンジ | トップページ | 五条川の桜 »