« 初ミモザ | トップページ | 元気色のアレンジ »

春はすぐそこ

Dsc_0299

*花材*
チューリップ+マーガレット+スプレーストック+アルストロメリア+コデマリ

***************************************

今日は春のお花チューリップをメインに白をベースにしたアレンジを作りました。
チューリップは暖かいとすぐに大きく花開くので、その点を考慮してお花をあまり詰め過ぎない事を意識してみました。
チューリップやスプレーストックに比べると、清楚で可憐なお花マーガレットやコデマリですが、このお花達を加えると更に華やかになりました♪
コデマリは前回のアレンジでも使いましたが、ガラッと雰囲気が変わるから使う事が楽しいです!この時期のお花なのでどんどん使っていきたいな~。
バレンタインデーも終わり2月も後半戦。本格的な春が近づいてきました。
花粉の季節というと避けたい気持ちになりますが、カラフルなお花が咲く春が待ち遠しいです。
今年の春は、京都の桜に会いに行きたいなぁ~(*^_^*)

↓参加しています♪

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 初ミモザ | トップページ | 元気色のアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/63952212

この記事へのトラックバック一覧です: 春はすぐそこ:

« 初ミモザ | トップページ | 元気色のアレンジ »