« 奥山高原の紫陽花 | トップページ | 春はすぐそこ!? »

Christmas wreath

Dsc_0276

久々の更新になってしまいました。
ちょこちょこ作っていたのですが、写真を撮り忘れたり
時間がなくて中々UPできず…(゚ー゚;
何とか2015年内に後、2回くらいはUPできるといいんだけどー。。。

今日はクリスマスも近いという事でリースを作りました。
今まで色んなタイプのリースを作ってきましたが、今回は松ぼっくりが
たっぷり使われたリースに。
とはいえ、松ぼっくりだけじゃ渋すぎる(;´Д`A ```
という事で、赤いプリザのバラとアーティフィシャルフラワーを添えて、
華やかさをプラスしました。
今年のクリスマスは、どんなクリスマスになるのやら!?
HAPPYがどどーんと訪れますように…(-人-)ナムナム

参加しています。応援お願いします。↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 奥山高原の紫陽花 | トップページ | 春はすぐそこ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/62706370

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas wreath:

« 奥山高原の紫陽花 | トップページ | 春はすぐそこ!? »