« オードリーを使ったアレンジ | トップページ | Christmas wreath »

奥山高原の紫陽花

Dsc_0103

今年は奥山高原の紫陽花を観に静岡県の引佐まで行ってきました。
平日のしかも閉園間際に行ったので、園内は閑散としていましたが、
ゆっくり鑑賞できました。
色とりどりの紫陽花が山の斜面に沿って咲き乱れています。
写真を撮っていると、遠くから…
「蚊にやられたぁーーー!!!」と叫ぶY-さんの声が(笑)
どれどれ。
めっちゃ刺されてるじゃんΣ(-∀-;)
私はデニムはいてきたから大丈夫だもん~♪と油断していたら、
素肌が出ていた足の甲に何か所かやられました…。。。

この時期で、既に終わりかけの紫陽花もあったので
今年はここの紫陽花が最初で最後の観賞になっちゃうのかなぁ~!?

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

|

« オードリーを使ったアレンジ | トップページ | Christmas wreath »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/60547989

この記事へのトラックバック一覧です: 奥山高原の紫陽花:

« オードリーを使ったアレンジ | トップページ | Christmas wreath »