« アーティフィシャルフラワーのアレンジ | トップページ | 奥山高原の紫陽花 »

オードリーを使ったアレンジ

Dsc_0135

*花材*
バラ(オードリー)+カーネーション+ヒメヒマワリ+ベンケイソウ+アランセラ

*********************************

久々に生花のアレンジー♪♪♪
今日は店内のお花が豊富でした。
中でも目を引いたのが、今回使った白いバラのオードリー。
ひらひらした一重の花弁がとても可憐で、心奪われちゃいました(≧∇≦)
名前も素敵ーーっ!!!
このバラには何でも合いそうなので、他の花選びは悩む事無くできました。
淡い色でまとめるのもいいなぁ~と思いつつ、やっぱり色をプラス。
カーネーションの色が、写真だとちょっとパキッと写っちゃっていますが
実際はもう少しこっくり深みのある色で大人っぽい感じ。
定番のラウンドにまとめました。
むしむし暑い日が続きますが、お花のパワーを貰って
乗り切りたいと思います。

↓ランキングに参加しています。ポチリとお願いします。

フラワーアレンジメント にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« アーティフィシャルフラワーのアレンジ | トップページ | 奥山高原の紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/60500492

この記事へのトラックバック一覧です: オードリーを使ったアレンジ:

« アーティフィシャルフラワーのアレンジ | トップページ | 奥山高原の紫陽花 »