« プリザの爽やかアレンジ | トップページ | 透明グラスにプリザアレンジ »

リューカデンドロンのアレンジ

Dsc_0074

*花材*

バラ+ガーベラ+リューカデンドロン+バンブー+アルストロメリア+オンシジウム

**********************************

何だかんだで久々の生花アレンジ。1ヶ月ぶりくらい!?
今日は白いバラとひらひらした花弁が可愛いガーベラを使って
アレンジを作りました。
白と黄色のお花の中にリューカデンドロンの赤色はパンチがあり過ぎる
かなぁ~とも思いましたが、意外とアリです(笑)
最後にバンブーを添えて完成。
初夏の雰囲気漂うアレンジになったかな!?

所で今日のレッスン中、ずぅーーっとバラのプリザを
手に取っては置き、また手に取っては置きを繰り返す中国人のおばさま。
あまりにも繰り返すものだから、気が散る…Σ(-∀-;)
いくらですか??と片言で聞いてくるものの、日本語でも英語でも全く理解
してもらえず、困り果てた先生…。。。
結局、私が帰る時までずーっとお店の前にいました。
買う気があるのかないのか…!?
プリザのバラって、中国にはないのかなぁ~???

↓参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« プリザの爽やかアレンジ | トップページ | 透明グラスにプリザアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/60097896

この記事へのトラックバック一覧です: リューカデンドロンのアレンジ:

« プリザの爽やかアレンジ | トップページ | 透明グラスにプリザアレンジ »