« 2015SAKURA | トップページ | プリザの爽やかアレンジ »

ストレリチアのアレンジ

Dsc_1557
*花材*
バラ+スプレーストック+オンシジウム+グロリオサ+ストレリチア+アルストロメリア

********************************

今日の個性的な花達。先生からの試練です(笑)
どれも個性が強いので、まずはバラを中心に。その周りにストックやアルストロメリアで
埋めていきました。
本日の最大の難所グロリオサやストレリチアは、ポイントに思い切って使いました。
ストレリチアって大きなアレンジやスタンド花等に使うイメージでしたが
意外と使えるんですね。
新たな発見です♪
南国の空気が漂う個性的なアレンジ。今日はとっても寒い日だったのにー。。。

南国…。

…沖縄に行きたくなっちゃうじゃなーーーい(ノД`)


↓参加しています。ポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 2015SAKURA | トップページ | プリザの爽やかアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/59562295

この記事へのトラックバック一覧です: ストレリチアのアレンジ:

« 2015SAKURA | トップページ | プリザの爽やかアレンジ »