« ガーベラアレンジ | トップページ | プリザのボックスアレンジ »

Spring is just around the corner

Dsc_1573

*花材*
バラ(3種)+カーネーション+マム+ヒペリカム+スプレーストック

*******************************

今日の教室は、春爛漫!!!
お店中、お花いっぱいでどれでも好きなお花を選んでいいという
贅沢なレッスンでした。
沢山のお花の中から私が選んだのは、ラナンキュラというラナンキュラスに似たバラ。
小さ目なバラなので、マムやカーネーションでボリュームをプラス。
ビビットカラーのカーネーションも中間色のマムを挟むと不思議と馴染みます。
私は中々この色のカーネーションを合わせる勇気がなかったですが、先生の
アドバイスで挑戦してみました。
うん!!!ホントいい感じっ♪
この色合わせ、勉強になるなー。
もっとバリエーションに富んだ色合わせに挑戦してみたくなりました♪

↓参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« ガーベラアレンジ | トップページ | プリザのボックスアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/59316880

この記事へのトラックバック一覧です: Spring is just around the corner:

« ガーベラアレンジ | トップページ | プリザのボックスアレンジ »