« FRIEND'S WEDDING | トップページ | ガーベラアレンジ »

Valentine color

Dsc_1451

*花材*
マム+カーネーション2種+ユーカリ+トルコキキョウ+パームリーフ

*****************************

久々に生花との戯れ♪
気がついたら2015年もすでに1ヶ月経過しているではないか。
という事で、もう2月。
2月と言えばバレンタインなので、ピンク系で可愛くまとめてみました。
教室では投げ入れを作ったのですが、写真を撮り忘れてしまったので…(||||▽ ̄)アウッ!?
ブーケ風にまとめた画像になっています…。。。
もう1回、花瓶に活け直さなきゃ!!!

それにしても久々に生花を触ったんですが、やっぱりお花が大好きだという事を再確認!!
もちろんアーティフィシャルやプリザもいいんだけど、生花って五感で感じながら作れるから本当に楽しい!!!
お花や葉っぱの質感や香り、微妙な色合い等、お花が発する情報をバンバン感じるのが楽しいんです。
この時期はお花も長持ちするし、また戯れに行かなくっちゃ。
暫くはお部屋で今日作ったお花を楽しみます♪



その後、花器に活け直してみましたo(*^▽^*)o

Dsc_1452

↓参加しています

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« FRIEND'S WEDDING | トップページ | ガーベラアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/58832128

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine color:

« FRIEND'S WEDDING | トップページ | ガーベラアレンジ »