« 秋桜 | トップページ | FRIEND'S WEDDING »

wreath

Dsc_1433
いつの間にか11月も終わりが近づいています。
クリスマスもあっという間に訪れちゃいそう!!
この時期って、本当に1日が早いですよねぇー。。。
…という事で、今日はリースを作りました。
松ぼっくりやシナモン、オーナメント等を適当にグルーでくっつけていきます。
適当に付けてもカタチになっていくから不思議!!
ぺたぺたくっつけていく作業はとても楽しいです♪
その後、グリーンの葉っぱをつけると、がらっと雰囲気が変わりました。
これなら年中飾ってもおかしくないかもヽ(´ー`)ノ
リースは何度か作っていますが、どれも違った雰囲気になるように心がけています。
今年はどのリースを飾ろうかな!?

↓参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 秋桜 | トップページ | FRIEND'S WEDDING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/58123468

この記事へのトラックバック一覧です: wreath:

« 秋桜 | トップページ | FRIEND'S WEDDING »