« 彼岸花 | トップページ | 収穫 »

会場装花

14atk00490211

お久し振りの更新です。
今年はあっという間に夏が過ぎ去り、秋が長く感じる年ですね。

今日は前から掲載するといいつつずっと載せてなかった、
結婚式での会場装花をやっとこさUPします(^_^;)
築120年の商家をそのまま活かしたレストランの雰囲気に合わせて
白とグリーンのアーティシャルフラワーをベースにした
アレンジを作りました。
会場装花なので、見栄えを意識していつもレッスンで作る物より
高さを出したアレンジにしてみました。
四方に伸びた枝には今まで歩んできた二人の写真を括り付けて、
ちょっとしたアルバム代わりに。。。
親族だけの披露宴だし、彼の風貌があまりにも昔と違うので(笑)、
わざわざDVDを流すのもなぁーと思いひねり出した案でした。

式が終わった後は写真を外して、もう一度アレンジし直して少しだけ
コンパクトにしました。
今は玄関に飾っています。
来月になったらクリスマスっぽくしようかな!?

↓ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 彼岸花 | トップページ | 収穫 »

コメント

今頃やっと発見〜!!
時々思い出しては覗いて、あ、まだかwとか思ってたんだけど、ちょっとの間見忘れてたよー(笑)
こういうアイデアだったのか(゚▽゚*)
一般的なのが浮かんでたから意外性もあってステキ☆
花の部分をもうちょいしっかり見たいよぅ(´・ω・`)
でも、真ん中のこの写真!
よく家に泊まりにきてたちっちゃい頃を思い出すね〜ヽ(´▽`)/
妹ちゃんもふたりとも可愛かったなぁ。。。

投稿: りりあん | 2014/11/11 21:55

りりちゃんいつもコメントありがとうございますっ♪
やっとこさでUPできました!!
11月になったのに、まだクリスマスVerにできないでいるよー(/□≦、)
クリスマスVerになった暁にはまたBlogにUPしよっかな。

投稿: R2 | 2014/11/13 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/57757165

この記事へのトラックバック一覧です: 会場装花:

« 彼岸花 | トップページ | 収穫 »