« 初花材を使って | トップページ | 葉っぱの存在感 »

涼しげなアレンジ

Dsc_1365

*花材*
エメラルドウェーブ+スプレーバラ(リューイーソー)+バラ+デルフィニウム+シルバーブルニア

********************************
7月ですねー。
本格的に暑くなってまいりました…。。。
まだ梅雨明けしてないのにぃーーー!!!!

という訳で、今日はシンプルな色合いでアレンジを制作。
この季節は、やっぱり涼しげな色合いが落ち着きます。
デルフィニウムのブルーが差し色になって、涼しげでしょ!!??
この手のアレンジはサクサクと作り上げて終了。

今日は教室が栄だったので、ふらーーっとSALEが始まった
ショップをちら見。
今年は洋服あんまり買ってないなぁ~。
というか最近の流行りに疎い気が…(||||▽ ̄)アウッ!?
そんな訳で、少しだけ調達しよっかなぁー。。。
夏は洋服も賑やかで見ていて楽しいねーーっ♪
でも、一旦冷静になるために、本日は下見で終了。
また後日、買い物にこよーっとヽ(´ー`)ノ

|

« 初花材を使って | トップページ | 葉っぱの存在感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/56791341

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげなアレンジ:

« 初花材を使って | トップページ | 葉っぱの存在感 »