« 挙式用ラウンドブーケ | トップページ | 初花材を使って »

真っ赤なバラのアレンジ

Dsc_1636_2

*花材*

バラ+モカラ+アンスリウム+スグリ+ユーカリグラボラス+ベニヅル

************************

今日は真っ赤なバラが印象的なアレンジを作りました。
ユーカリを合わせてみたら、何だか冬っぽいアレンジになってしまいそうだったので、
アンスリウムで夏っぽさ(南国っぽい!?)を出してみました。
真っ赤なバラって、とってもインパクトがあるので、合わせるお花が意外と難しいんですよねー。
真っ赤なお花を使う時は、色んな色を使うよりシンプルにまとめた方が私は好きかなー。
因みに、丸く輪っかにしたベニヅルは先生のアドバイスです。
うーん、面白い!!こんな事もありなのねー!!(゚ロ゚屮)屮

さて、梅雨入りしたものの中々そんなに雨が降らない東海地方。
関東や九州の方は雨で大変そうなのにーー。。。
雨が降りすぎるのも困るけど、適度に雨が降らないと夏本番が大変そうです…。。。
↓参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 挙式用ラウンドブーケ | トップページ | 初花材を使って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/56590938

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なバラのアレンジ:

« 挙式用ラウンドブーケ | トップページ | 初花材を使って »