« カーネーションを使ったアレンジ | トップページ | 挙式用ラウンドブーケ »

ブーケ直し

Dsc_1545

*花材*
バラ(ピンクナランキュラ、アプリコットファンデーション)+スイートピー+スカビオサ+トルコキキョウ+レモンリーフ+アルストロメリア

*************************

少し前に作ったブーケです。
ひらひらとした花弁がキュートなスイートピーや優しいピンクのバラを使って春らしいブーケにしてみました。
バラは私の好きなカップ咲きの大輪と、ラナンキュラスみたいな変わったバラでどちらも私好み♪
甘くなりすぎないように、スイートピーはパープルをセレクト。
今回は慎重にお花を選びましたよーー。
何故なら…

実はこのブーケ、結婚式の時に使用したんです!!!

ドレスのお色直しをしなかったので、せめてブーケくらいはお色直ししようかと思い、
正統派のラウンドブーケ→カラフルなクラッチブーケという具合に。
※ラウンドブーケは、また後日UPしますね(笑)
両方作ってみて思ったけど、私はやっぱりナチュラルなクラッチブーケが好みかもー(ノ∀`●)ポッ
白いウェディングドレスにも映えて良かったです♪

↓参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« カーネーションを使ったアレンジ | トップページ | 挙式用ラウンドブーケ »

コメント

今頃発見!!
大人カラフルで素敵なブーケだね〜o(*^▽^*)o
カップ咲きのバラや、こっくりした色合いが私も好み♡
写真見せてもらったけど、これは見つけなかったなぁ。。。
ブーケ直しで使ったのね(●´艸`)

投稿: りりあん | 2014/06/10 09:25

りりあんちゃーーんヽ(´▽`)/ご無沙汰してますっ!!!
コメントありがとうございます♪
3月に作ったブーケを今頃UPしている私ですー汗
こちらのブーケは披露宴(会食!?)の時に持ったブーケなのですー(o^-^o)
母がおばちゃんに渡すようにアルバムを用意していたので、そちらでもちらりと写ってるかも!?
探してみてねー♪

投稿: R2 | 2014/06/11 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/56351118

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケ直し:

« カーネーションを使ったアレンジ | トップページ | 挙式用ラウンドブーケ »