« 2回目の挑戦 | トップページ | 2014 SAKURA »

バンダ

Dsc_1400

バンダのみの花束。
潔くて私は好きなんだけど、いかがでしょう??

友人のお店の3周年。
今年はどんなお花をプレゼントしようと模索して
辿りついたのがこのバンダ。
渡す日がちょっと早めだったこともあり日持ちするお花。
華やかさ。元気色。。。
色んな事を考えた結果、このバンダになりました!!!!
バンダのみで20本!!!!!
想像以上にGorgeousになりました。

この凛とした潔さと華やかさは、お店のオーナーさんにも
通じる所があり、私は好きです!!!

3周年、本当におめでとう!!!
これからも応援させてねヽ(´▽`)/

↓参加しています。どうぞポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 2回目の挑戦 | トップページ | 2014 SAKURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/55489565

この記事へのトラックバック一覧です: バンダ:

« 2回目の挑戦 | トップページ | 2014 SAKURA »