« リースアレンジ | トップページ | お花納め »

キャンドルアレンジ

20131218

*花材*
ヒバ+リューカデンドロン+バーゼリア+ユーカリ+シキミア

********************************

今日のアレンジは、来週のクリスマスに向けたキャンドルアレンジ!!
クリスマスアレンジには欠かせない、花材達をぎゅっと集めて作りました。
少しバランスが偏った気がしますが・・・、ぎりぎり許容範囲かな(^_^;)

もう来週がクリスマス。師走は読んで字の如く、あっという間に時間が
過ぎていきますね。
今年は色々と忙しくて、街のイルミネーションをぜーんぜん楽しんでいない私。。。
今週末は連休だし、この時期だけしか見られないキラキラ光る
イルミネーションを楽しみたいなぁ~。
今年は何処が綺麗なんだろ~。全然、知らない・・・。。。
ちょっと調べてみよう!!!

・・・ってことは、やるべき事はやってしまわねばっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずは年賀状ーーーっ!!!!

↓参加しています。ポチリとしていただけるとまた頑張れます♪

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« リースアレンジ | トップページ | お花納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/54305364

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアレンジ:

« リースアレンジ | トップページ | お花納め »