« ミントを使ったアレンジ | トップページ | トルコ一本勝負 »

秋色紫陽花を使ったアレンジ

Dsc_0957

いやはや、とってもお久しぶりの更新になってしまいました・・・(^_^;)
今年の夏は、酷暑でしたねーー。
なのに食欲は落ちず、体重は変わらないまま・・・
このまま秋に突入すると、大変なことになりそうです。。。

さて今日は、久々に会うことになった友人宅にお邪魔する時に持参する
手土産用のアレンジを作ってきました。
もちろん生花ではなく、アーティフィシャルフラワーです。
秋色紫陽花やコスモスを使って、秋を感じるアレンジにしてみました。
ちょっと写真では分かりにくいんですが、本物の木をそのまま使った花器が
とてもナチュラルで、より本物っぽさを醸し出しています。
好きだなぁ~、この色合い♪
アーティフィシャルなら手入れも簡単だし、自分用にも欲しくなっちゃった。
さて、後はラッピングをするのみ。
喜んでくれるといいなぁ~(-人-)ナムナム

↓参加しています。お気に召しましたらポチリとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« ミントを使ったアレンジ | トップページ | トルコ一本勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/53145217

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色紫陽花を使ったアレンジ:

« ミントを使ったアレンジ | トップページ | トルコ一本勝負 »