« 秋色紫陽花を使ったアレンジ | トップページ | 四角いリース »

トルコ一本勝負

Dsc_0978

*花材*
トルコキキョウ(ダブルアンバーワイン)

*********************************

今日は久々にウェディングブーケを制作。
トルコキキョウのみを使ったシンプルラウンドブーケです。
使ったトルコキキョウは1種類ですが、花によって色合いやサイズが違うので
その辺を考慮しながら作っていきます。
ブーケは超久々でしたが、ラウンドなのでそれなりにサクサク作れたのが
自分でも嬉しい発見!!
良かったー。。。今までの経験がまっさらになってなくて(^▽^)
今日のブーケの直径は20cm程度で、最近はこの位のサイズが主流だそうです。
つまり小ぶりのブーケがかわいいってこと♪
シンプルブーケに添えるふわふわのリボン。華やかなドレス。
そんな演出も素敵ですよね!!

↓参加しています。お気に召しましたらポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 秋色紫陽花を使ったアレンジ | トップページ | 四角いリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/53387834

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ一本勝負:

« 秋色紫陽花を使ったアレンジ | トップページ | 四角いリース »