« 凹凸 | トップページ | 秋色紫陽花を使ったアレンジ »

ミントを使ったアレンジ

20130705

今日は急激に暑くなりましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日焼け止めがちゃんと効いているか不安になる日差しでした…。。。
今夜はちゃんとお肌のケアをしなくっちゃ!!!!

そんな(私の)予想外に暑くなった今日、生花のアレンジを作ってきました。
鳥カゴのようなワイヤーの花器に英字新聞をちらりと見せたナチュラルアレンジ。
今季初登場のひまわりをメインに比較的暑さに強いトルコキキョウを合わせてみました。
トルコキキョウは渋い色なので、クールな感じになっていい感じぃ~♪
ふわっと香るミントも爽やかです。
でも、そのクールさとは裏腹に今週末はもーーーっと暑くなるらしい。。。
留守中のこのお花達がちょっと心配です。
何てったって、私の部屋はむっちゃくちゃ暑くなるんですもの(ノД`)シクシク
誰かに預かってくれる人いないかしら(笑)

*花材*
ヒマワリ+トルコキキョウ+ブラックベリー+スプレーバラ+ミント
↓参加しています。ポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 凹凸 | トップページ | 秋色紫陽花を使ったアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/52326997

この記事へのトラックバック一覧です: ミントを使ったアレンジ:

« 凹凸 | トップページ | 秋色紫陽花を使ったアレンジ »