« アーティフィシャルリース | トップページ | 食虫植物 »

あじさいの里

Dsc_0951

1年越しの念願叶ってあじさいの里へ。
ここは何と5万株ものあじさいが咲き乱れる場所、正にあじさい天国!!!
傾斜になった地形に植えられたあじさいは、色んな角度からあじさいを観られるので
楽しいです。とっても写真の撮り甲斐がある場所!!!
今日は7部咲きとの事でしたが、私は咲き始めのあじさいも好きなので
これもまたいい♪
今年は特に上の写真のようなまるで蝶々がひらひら舞っているかのような
あじさいが私のお気に入り( ´艸`)
可愛いでしょ~♪♪♪

夜になると100%の確率でホタルが観られるそうですが、流石に帰りの時間が
気になるので、今回は断念。
でも、きっと幻想的で綺麗だろうなぁ~。
いつかホタルが舞うあじさいの里にも来てみたいですね。

↓参加しています。ポチリと応援お願いしますっ。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

Dsc_0967

Dsc_0965

|

« アーティフィシャルリース | トップページ | 食虫植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/52044558

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの里:

« アーティフィシャルリース | トップページ | 食虫植物 »