« フラワースタンド | トップページ | あじさいの里 »

アーティフィシャルリース

Dsc_0952

Dsc_0950

今日は急遽アーティフィシャルフラワーのリース作り。
生花が残らなかったんですってー。。。
んじゃ、仕方ないですね。

パールが施されたワイヤーにオアシスをくっつけて、適当に好きなお花を
添えていきます。
初夏のイメージで、グリーンとホワイトのみのお花をセレクトしました。
好きな花材ばかりでしたが、少し考え過ぎてしまい時間がかかってしまいました。
特に最後に使ったベビーリーフ(蔦っぽいグリーンです)。
ナチュラル感を出したいのですが、自分がやるとどーも不自然な気がして
しっくりこない…。。。
何とか完成させましたが、いかがでしょうか??
少しばかりバランスが気になります。
この作品のいい所は、リースなので角度を変えると表情が変わります。
私はこの角度(PHOTO1枚目)が一番好きかなぁ~♪

*花材*
ピンポンマム+スプレーバラ+ベリー+ベビーリーフ

↓参加しています。お気に召しましたらポチリとお願いしますっ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« フラワースタンド | トップページ | あじさいの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/51957029

この記事へのトラックバック一覧です: アーティフィシャルリース:

« フラワースタンド | トップページ | あじさいの里 »