« 食虫植物 | トップページ | ミントを使ったアレンジ »

凹凸

20130627

今日は久々のブーケ。
この季節はアレンジよりも水切りが出来るブーケの方が長く持つんです。
季節のお花、あじさいをメインにバラやトルコキキョウなどをギュッと集めてブーケにしました。
紫色のクルクマも夏らしくて好き~っ。だって沖縄を感じられるんだもん。
ふわっと添えたリキュウソウもナチュラル感が増していい感じ♪
今日はお花の凹凸を意識してみました。
「久々のブーケなのに、いいじゃんっ!!!」と先生に言ってもらえて、テンションUP↑↑↑↑
自分でも満足していたので、褒められて超うれしぃ~ヽ(´▽`)/
凹凸を付ける時のコツを先生に伝授してもらい、ご機嫌で帰ってきました。
水換えをこまめにして、長く生きてもらわなきゃ!

*花材*
アジサイ+バラ ラナンキュラ+トルコキキョウ+アンスリウム+クルクマ+ラベンダー+リキュウソウ+レモンリーフ+ピットスポルム

リクエストがあったので、別の角度から撮った写真もUPしますね~。

20130627_1

↓参加しています。ポチリとしていただけると励みになりますっ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 食虫植物 | トップページ | ミントを使ったアレンジ »

コメント

見る角度により楽しめる花7~8種類の花がバランスよく
お洒落な感じがでているようなやはり花は好いですなあ

投稿: ママン | 2013/06/29 21:45

そうなの!!
角度によって違うから写真を撮るのが難しくって…(´Д` )
今日も水換えをしたから、まだまだ元気だよぉー。

投稿: R2 | 2013/06/29 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/52205061

この記事へのトラックバック一覧です: 凹凸:

« 食虫植物 | トップページ | ミントを使ったアレンジ »