« 第38回 中日いけばな芸術展 | トップページ | アーティフィシャルリース »

フラワースタンド

Dsc_0947

今日は少し高めのフラワースタンドにふんわりラウンドアレンジ。
バラは3種類使っています。
写真だと少し色が分かりにくいですが、サーモンピンクのバラが私のお気に入り♪
お花の開き方が可愛くてストライクなんです~。
なのに、名前が分からないという・・・(ノД`)シクシク

グリーンを使って、上から流れるようなアレンジにしようかとも思いましたが
今日は調度いいグリーンがなかったので、バラだけで勝負しました。
結果、いつもと同じようなラウンドアレンジになってしまいましたが、
フラワースタンドのお陰で、いつもとは少しだけ違う雰囲気になったかな!?
アレンジってもちろんお花がメインになるんですけど、フラワーベースやスタンドって、意外と重要なんですね。
また1つ勉強になりました。
でも、次こそ冒険したアレンジをつーくろっと!!!

*花材*
バラ3種(タマンゴ他)

↓参加しています。ポチリとお願いしますっ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 第38回 中日いけばな芸術展 | トップページ | アーティフィシャルリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/51761864

この記事へのトラックバック一覧です: フラワースタンド:

« 第38回 中日いけばな芸術展 | トップページ | アーティフィシャルリース »