« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

1本¥700のバラ

Dsc_0991_2

*花材*
バラ(シ・オンドレス+リトルシルバー他2種)

**********************************

またまたバラを使ったアレンジです。
今日は何と1本\700もするバラ、シ・オンドレスを使っています。
グリーン掛かったピンクのバラがそれです。
うん、高いだけあって確かに可愛い~っ♪
グリーンが入っているとナチュラル感が増して、甘すぎない所が
私のどストライク!!!!
きゅんきゅんポイントですぅ~( ´艸`)
今回は前回のアレンジよりもふんわり大きめに作ってみました。
またお部屋が華やかになりそうです。

それにしても今日は急に冷え込みましたねー。。。
特に今日は風が強すぎて自転車をこぐのも一苦労でした(ノД`)
こう気温の変化が激しいと体調管理も大変です。
最近は風疹の他に、まだまだインフルエンザも流行っている模様。
母子手帳によるとどうやら私は幼い頃に風疹に掛かっているようなので、
その辺は大丈夫かなぁ~と思っているのですが、何せ幼い頃の事なので
この機会に一度調べてもらってもいいのかな!?!?とも思います。
これってどこでも調べてもらえるのかなぁ~!?!?
かかりつけ医に聞いてみよーっと。

↓ポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4種のバラを使ったアレンジ

20130412

*花材*
バラ(4種)+アイビー

********************************

今日はバラばーっかり使ったアレンジ。
バラは4種類も使っていますが、中でも私のお気に入りは
コロンとした形のオレンジのバラ。
グラデーションの色合いも可愛いっ♪
でもね。。。
種類がありすぎて、名前が全然覚えられません。。。(ノД`)
なので、今日のバラの名前も???
どなたか分かる方、私に教えてくださいっ。

そーいえば、先日。
mixiのコミュで私の作るお花を見てくれている人から
嬉しいメッセージをいただきました♪
自分自身お花を作る事は楽しいし、いい気分転換にもなって
プラスになる事ばかりだけど、こんな風にBlogを見てくれる人から
嬉しいコメントをいただくと、更にHAPPYになります。
お花の持つ力って無限大ですね。
このBlogを読んでくれている人達にも、HAPPYのお裾分けが
できていたらいいなーーと思います。

↓参加しています。ポチリと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »