« 4種のバラを使ったアレンジ | トップページ | グラデーションメリア »

1本¥700のバラ

Dsc_0991_2

*花材*
バラ(シ・オンドレス+リトルシルバー他2種)

**********************************

またまたバラを使ったアレンジです。
今日は何と1本\700もするバラ、シ・オンドレスを使っています。
グリーン掛かったピンクのバラがそれです。
うん、高いだけあって確かに可愛い~っ♪
グリーンが入っているとナチュラル感が増して、甘すぎない所が
私のどストライク!!!!
きゅんきゅんポイントですぅ~( ´艸`)
今回は前回のアレンジよりもふんわり大きめに作ってみました。
またお部屋が華やかになりそうです。

それにしても今日は急に冷え込みましたねー。。。
特に今日は風が強すぎて自転車をこぐのも一苦労でした(ノД`)
こう気温の変化が激しいと体調管理も大変です。
最近は風疹の他に、まだまだインフルエンザも流行っている模様。
母子手帳によるとどうやら私は幼い頃に風疹に掛かっているようなので、
その辺は大丈夫かなぁ~と思っているのですが、何せ幼い頃の事なので
この機会に一度調べてもらってもいいのかな!?!?とも思います。
これってどこでも調べてもらえるのかなぁ~!?!?
かかりつけ医に聞いてみよーっと。

↓ポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 4種のバラを使ったアレンジ | トップページ | グラデーションメリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/51299149

この記事へのトラックバック一覧です: 1本¥700のバラ:

« 4種のバラを使ったアレンジ | トップページ | グラデーションメリア »