« プリザと…黒船!?!? | トップページ | オモシロ花材 »

春本番

Dsc_0942

*花材*
チューリップ+カーネーション+スカビオサ+スカビオサ ステルンクルーゲル+コデマリ+スイートピー+トルコキキョウ+アネモネ+レモンリーフ

*******************************

今日は久々のブーケ。
どーしても使いたかったお花チューリップとコデマリ。
この2種のお花に合う春のお花をいーーっぱい集めてブーケを作りました。
柔らかい色合いが可愛いでしょ~!?!?!?
ふわふわのスイートピーも柔らかい雰囲気を作ってくれています。
我が家もいよいよ春本番かな!?!?

でも実の所、今日は超寒かったりする。。。
昨日までのあの暖かさはどこへ行ったの!?!?
本日の最高気温12℃。
本当に着る物に困る季節だわぁ…(ノД`)シクシク
着るものといえば。。。
最近、洋服に対する物欲があまりなかったんだけど、すっかり春色に
なったショーウィンドーを見ていたら再び物欲が…。
あれもこれも可愛いなぁ~♪
そして気付いた、私が今、一番気になるモノ。
チェックのシャツが欲しいぞ~(´∀`)
久々に色んなお店を回ってみよーっと。

↓参加しています。ポチリとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« プリザと…黒船!?!? | トップページ | オモシロ花材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/50876471

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番:

« プリザと…黒船!?!? | トップページ | オモシロ花材 »