« プレゼントラッシュ | トップページ | プリザと…黒船!?!? »

トルコキキョウとアネモネのアレンジ

Dsc_0939

*花材*
バラ+トルコキキョウ+テマリソウ+ブルースター(ホワイト・ブルー)+アネモネ+ラナンキュラス

********************************

春は可愛いお花がいっぱいです♪
今日のアレンジは、ふりふりのトルコキキョウとバラ、ラナンキュラスとどのお花をとっても主役級のお花を集めて作ったラウンドアレンジ。
アネモネも存在感抜群。
そして、今回のアレンジのポイントはこのアネモネです。
アネモネは花の向きに癖があるので、この大きさのアレンジで中心に持ってくるのは難しいです。なので、アレンジの低い位置に挿してみました。
他のお花はいつものようにバランスよく配置すれば、爽やかな春のアレンジが完成!!

今日は暖かい1日でしたね。このまま暖かくなってくれるのかなぁ~。
暖かくなったり寒くなったり、、、体調を崩しやすい季節です。
会社で隣の席に座る同僚は、この時期にインフルエンザになってしまった
ようです(゜ロ゜ノ)ノ
まだ、流行ってるのぉーーー!?!?
今年は、ノロにインフルエンザ、花粉にPM2.5と・・・注意すべき目に見えない物が沢山で困ります。。。
中でも薬が全く効かない花粉が今一番私を困らせています(ノД`)シクシク
目が痒いぃぃぃぃーーー。。。
鼻がつまるぅぅぅぅーーー。。。
くしゃみが止まらぁぁぁーーーん。。。。。

ポチリと応援お願いします↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« プレゼントラッシュ | トップページ | プリザと…黒船!?!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/50782953

この記事へのトラックバック一覧です: トルコキキョウとアネモネのアレンジ:

« プレゼントラッシュ | トップページ | プリザと…黒船!?!? »