« フレッシュクリスマスリース | トップページ | 春爛漫 »

アンスリウムのアレンジ

20130124

*花材*
アンスリウム(3種)+ゲーラックス

************************************

1月ももう下旬。
中々予約が取れず、やーーっと今年初アレンジを作ってきました。
久々のアレンジ。
今日の花材はアンスリウム3種+ゲーラックスという斬新すぎるセレクト。
そーいえば、去年もこのくらいの時期にアンスリウムを使った難しい
アレンジを作ったっけ。。。
久々なのにこの花材は、ハードル高くないですかぁ(ノД`)シクシク

あまりに斬新なので、まずは花材を手にとってイメージ作り。
なんとなーくイメージが出来たら早速アレンジスタート。
アンスリウムは面積が大きいので、少ない本数であっという間に埋まってしまいます。
あれよあれよと言う内に完成してしまいました。
所要時間、15分。教室の滞在時間25分。


25分ーーーーっ!?!?!?

時計を見てビックリ!!!
今までで最短時間だわ(゜ロ゜ノ)ノ
んじゃ早く終わったし、街をぶらぶらしてかーえろと♪

↓今年も参加しています。ポチリとしてもらえると励みになりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« フレッシュクリスマスリース | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/48955850

この記事へのトラックバック一覧です: アンスリウムのアレンジ:

« フレッシュクリスマスリース | トップページ | 春爛漫 »