« 何代目??? | トップページ | グリーンを使いこなせ »

ハンドメイド

Dsc_0894
敬老の日でおばあちゃんの為に作ったフォトフレーム。
実は母がとってもお気に召したようで。。。
「作ってぇーーーっ(◎´∀`)ノ」とお願いされたので
再び作りました。
基本的に使う素材は前回と同じ。
オレンジ系のポプリとアジサイのプリザにパールを添えて。
もう1つは雰囲気を少しだけ変えて、ヘデラを使ってみました。

ハンドメイドは、全く同じ様には作れないのがいいですよね~( ´艸`)
だって、特別感が増すから♪
世界で1つだけですよ~。それって凄くないっ!?!?
例え失敗しても、自分が作ったと思うと愛着が湧くし、
それを活かして次に上手くできれば、それがもっと最高な物に
なるんだもん。
そんな理由から、ハンドメイドって結構好きな私です♪

そんな訳で今回作ったフォトフレームも、おばあちゃんに作った物とは
少し雰囲気が違うけど、母は気に入ってくれるかなぁ~(=´Д`=)ゞ

↓参加しています。ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« 何代目??? | トップページ | グリーンを使いこなせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/47990972

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド:

« 何代目??? | トップページ | グリーンを使いこなせ »