« あじさい咲いた!? | トップページ | 会場装花をchange »

Sweet Arrange

20120621

*花材*
バラ(アバランチェ)+トルコキキョウ フリンジ

************************************

今日はブーケみたいなアレンジ^^
ふりっふりのトルコキキョウと大輪のバラ アバランチェのみで作ったラウンドアレンジです。
ほらほら、ラウンドブーケに見えないかなぁ~?!?!

大輪の花のみのアレンジは意外と難しいです。
面積が大きい分インパクトがあるし、花と花の間に隙間ができてしまいます。
だから微妙に高低差を付けて、隙間ができないように注意して作りました。
時間はかかんなかったけど、難しかったぁーー(/□≦、)
それだけに完成した時の満足度は高いけど、疲れたよぅ。。。
眠いよぉ。。。
お腹空いたよぉ。。。
そして、台風が去った今日ってすんごく涼しい。
ヤバいやばい、早くお家帰ってご飯食べなきゃ死んでしまうぅぅぅ。。。


という事で、このBlogは夕飯のエビチリを食べて超満たされた状態で
書いているのであ~る(笑)
生き返ったヽ(´ー`)ノ

ポチポチしてもらえると、多分もっと生き返ります♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« あじさい咲いた!? | トップページ | 会場装花をchange »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/45755788

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Arrange:

« あじさい咲いた!? | トップページ | 会場装花をchange »