« grow salad | トップページ | 夏の花 »

初チョコ

20120518

*花材*
バラ(ベルギー+アバランチェ+ヤギグリーン+チョコチーノ+?)+トルコキキョウ

**********************************

色んなバラを使ったアレンジ。
ちょっと渋めの色を集めたバラとパープル色のトルコキキョウがカラフルだけど大人っぽくて素敵でしょ!?!?
今日は5種類のバラを使いましたが、相変わらずの種類の多さにとてもじゃないけど名前は覚えきれません。。。
今日も名前の分からないバラが1つ。
どなたか分かる方いらっしゃいますかー??
もはや名前を覚える気がない私ですが・・・(^_^.)、アバランチェは大輪でよく見かけるバラなので流石の私でも覚えましたよ。
今日初めて出会ったチョコ色のSPバラ「チョコチーノ」。名前がかわいいーーっ♪
このSPバラは「ココチーノ」というバラの品種改良らしいです。「ココチーノ」も気になるなぁ。

はぁ~、お腹空いたぁーーーっ┐(´д`)┌
・・・という事で、今夜は夕飯の後に本物のチョコをぱくりです^^

↓ぽちっとしてもらえると嬉しいです(^^ゞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« grow salad | トップページ | 夏の花 »

コメント

ご訪問有り難うございました♪
とても素敵なアレンジですね、色が好きです!
トルコキキョウも薔薇に見えるので、とても
ゴージャスですね(*´-`*)ゞ

投稿: aya | 2012/05/19 22:43

ayaさん
こちらこそ、訪問&コメントまでありがとうございます♪
ayaさんのブログにもまた遊びに行かせてくださーい(o^-^o)

投稿: R2 | 2012/05/20 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/45315313

この記事へのトラックバック一覧です: 初チョコ:

« grow salad | トップページ | 夏の花 »