« ランキング | トップページ | 続ランキング »

2012 Mother's Day Arrangement

2012

*花材*
カーネーション+トルコキキョウ+アンスリウム+アストランチア+ライラック+アルストロメリア+リキュウソウ+ユーカリ

*****************************

今年も母の日のアレンジを作りました。
昨日、色々と買い集めたお花達は、こんな変貌を遂げました↑
いつもとは一味違ったアレンジにしたかったので、ちょっと大きい籠を用意。
横25㎝近くあるこの籠は、写真で見る以上にかなり大きいです。
こんな籠の時は、高さを出さず低めに敷き詰めるように作ります。
アンスリウムやライラックで少し動きを出して。。。
リキュウソウがもっとうねうね蔓っぽくなっていてくれたら、もっと遊ばせれたのに
今回のリキュウソウは元気にピーンとしていたので、結果的にちょっと目立たなくなってしまいました。
残念・・・(^_^.)

でも、とってもボリュームのある大きなアレンジができました。
うーん。。。本当に大きなアレンジになったなぁ~。

参加しています↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

|

« ランキング | トップページ | 続ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/45233119

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 Mother's Day Arrangement:

« ランキング | トップページ | 続ランキング »