« がじゅまる | トップページ | FLOWERS DREAM-夢への始動- »

立体感不足

20120418

*花材*
バラ(アンティークブーケ+サラ+イルゼ)+トルコキキョウ エスプリ+ブルースター

************************

3週間ぶりに教室へ行ったら、びっくり!!!!
教室のレイアウトが変わっていて、なんとくつろぎソファー&テーブルが完備されていた!!!
春だし、先生も気分転換の季節かしら!?!?
でも、いいです♪このレイアウト。
新鮮でーーっヽ(´▽`)/
何やらいろんな物をごっそり捨てて、ソファーとテーブルを買い足したそうな。
私もダンシャリしちゃおっかな(笑)

そんな今日は色んな種類のバラと華やかなトルコキキョウを使ったアレンジ。
まさかこんなにお花を出してもらえると思ってなかったから、小さめに作りだしたら
大失敗((+_+))
もう少し高さを出したアレンジにすれば良かったと反省しております。。。
立体感がねぇ。。。
うーん。。。不満足です┐(´д`)┌

残ったお花は持ち帰り、花瓶に無造作に投げ入れ。
その写真は後日UPしまーす。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
参加し始めました(^^ゞ

|

« がじゅまる | トップページ | FLOWERS DREAM-夢への始動- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44935379

この記事へのトラックバック一覧です: 立体感不足:

« がじゅまる | トップページ | FLOWERS DREAM-夢への始動- »