« 菜の花の季節 | トップページ | 名古屋市農業センター »

Volume&Gorgeous

Nec_0003

*花材*
ユリ+アルストロメリア+バラ+アンスリウム+モンステラ+コデマリ+オンシジウム+キンギョソウ+タニワタリ

*********************************

今日の店内装花用アレンジは、ユリとバラをメインにしたアレンジ。
ピンクや赤系でまとめようかなぁ~とも思いましたが、華やかに見えるように
オレンジのアルストロメリアやオンシジウムをプラスしました。
そのお陰でボリュームのある華やかなアレンジができました。
最近は大きめのアレンジを作る機会が多く、いつもと違うアレンジに挑戦できて
とっても勉強になります。
自分の好きな花ばかりを使えない所も、勉強の1つ。
苦手なお花や使い難いお花なども、自分なりにおしゃれに取り入れられたらなぁ~って
思いながら作っています。

さて、次はどんなお花を作ることになるかなぁ~!?!?

|

« 菜の花の季節 | トップページ | 名古屋市農業センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44382517

この記事へのトラックバック一覧です: Volume&Gorgeous:

« 菜の花の季節 | トップページ | 名古屋市農業センター »