« Volume&Gorgeous | トップページ | お花+α »

名古屋市農業センター

20120310


Dsc_0528

名古屋市に住んで、数年が経つのに・・・
こんな場所があるなんて知らなかったなぁ~。
その場所は「名古屋市農業センター」
この季節は枝垂れ梅が満開!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・のはず。

この季節の枝垂れ梅たちは例年だったら満開を迎えるはずなのに、今年は冬が長すぎたのか三分咲き。
それでも十分楽しめる場所でしたヽ(´▽`)/


梅のお花は桜よりもちょっと渋いですが、色がいいですねっ♪
桜よりもピンクが濃くて、写真に撮っても映える所がいいっ!!!
実は、ピンクって昔から結構気になる色。
女の子だったら誰もが好きそうなピンクだから、私のキャラ上あまり声を大にして言えませんでしたが・・・(^^ゞ
その昔、先生に「この部分赤線引いて!!!」(教科書)って言われてもピンクの線を引いてました(笑)
赤ペンって持ってなかったなぁ~。。。

枝垂れ梅以外にも、牛や名古屋コーチンがいたり、出店が出ていたり・・・と色々楽しめる場所でした。
今日はひよこ!?のキャラクター名の募集もしていたので、しっかり投票(笑)
どんな名前になるかなぁ~!?!?


ただーーし、雨上りの今日は花粉の量がはんぱないっ!!!!!!!!!!!!
Blogを書く今でも鼻がずびずびですぅ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

|

« Volume&Gorgeous | トップページ | お花+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44444451

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市農業センター:

« Volume&Gorgeous | トップページ | お花+α »