« 名古屋市農業センター | トップページ | 華道展 »

お花+α

Dsc_044

Dsc_0456

*花材*
アジサイ+フリージア+ブルースター+マリモ(ガーベラ)+ビバーナムティナス+グリーンジェイド+ラグラス

*************************************

今日は、グリーン系のアレンジ。この配色、超私好み♪
でも、何かがいつもと違う。。。
それは、このかごーーっ!!!!!!!!!!
モールが付いてる(゜ロ゜ノ)ノ
このかご、先生のセレクトにしては変だな~って思っていたら、
先生も苦笑いで「間違えたんだわ・・・」って言ってました。
でも、まぁこーいうのが売っているって事は好きな人もいる訳で。
人の好みは分かれますからねぇ~(^^ゞ

んで、アレンジの方はというと。。。
ラグラス(猫じゃらしみたいなコ)をどーいう風に取り入れようか迷いましたが
一番最後にポイントで使うと決めたら、すんなりできました。
ビバーナムティナスやアジサイ等、ボリュームのある細かいお花とマリモのように
それ1つでどーんと存在感があるお花。
そのバランスを気を付ければ、うまくまとまってくれます♪

そして今日は先生からプレゼントが^^
それは・・・
「コエンザイムQ10!!!!!!!!!!!!!!!!!」


えぇーーっ!?!?!?なぜQ10!?!?!??!?!?!?
私、そんなにお肌のハリがないかしらーー(ノД`)シクシク
これでも日々努力してるのにぃぃぃぃーっ。。。

って、どーやら先生も頂き物らしいのですが、男の先生が飲む訳もなく
私にくれたのでした(笑)

お花を習って気持ちが潤い&Q10効果でお肌もプルプル!?!?
いやぁ~、若返っちゃいますねヽ(´ー`)ノ

|

« 名古屋市農業センター | トップページ | 華道展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44469690

この記事へのトラックバック一覧です: お花+α:

« 名古屋市農業センター | トップページ | 華道展 »