« 京都前のアレンジ | トップページ | お勉強 »

店舗用アレンジ

Illuminate02_2

*花材*
ユリ+スナップドラゴン+アンスリウム+トルコキキョウ+カーネーション+アルストロメリア+オンシジウム+バンダ+モンステラ+ハラン+ガマズミ+ドラセナ

***********************************

今日は久々に大きなアレンジ。
何をメインにしよっかな!?!?お店に飾る見栄えのするアレンジにしたかったので
1輪のユリに合う華やかなお花を選びました。
高さを出すには、スナップドラゴンやガマズミが大活躍。
オンシジウムをプラスすると、かなり華やかになりました。
今日は、仕事でイライラする事がありましたが、こんなに上手くアレンジがまとまると
そんな気持ちもすぅーっとなくなります。
大きなアレンジは苦手な方ですが、少しずつ克服できてるかな!?

|

« 京都前のアレンジ | トップページ | お勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44222828

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗用アレンジ:

« 京都前のアレンジ | トップページ | お勉強 »