« Flower Marche | トップページ | 京都前のアレンジ »

lovely bouquet

Dsc_0487

*花材*
バラ(イヴピアジェ+?)+シキミア+スカビオサ(ピンク+パープル)+ライラック+レモンリーフ

**********************************

今日は久々にブーケホルダーを使ったウェディング用ラウンドブーケ。
メインのお花は華やかでとーってもいい香りのバラ、イヴピアジェ!!!!
このバラほんっとにいい香りなんです(*^m^)
実は今日、LESSONへ行く前に気分が悪くなりお店に行くのをどうしようかなぁ。。。って迷っていましたが、少し無理して行ってきました。
そんな調子で、お店のショーケースを覗くと一際目を引くお花が!!!
それがバラのイヴピアジェだったんです♪
いい香りのバラに触れている内に気分が悪いのなんてどっかに吹っ飛んじゃいました(^^ゞ
優しい気分だったので、今日はピンク系でまとめます。
ちょっと私らしくないかな…(^_^.)でも、意外とこーいうのも好きなんです♪

さて、久々のブーケホルダー。どうやればいいんだっけ!?!?
でもラウンドは結構得意な方なので、いつもの調子でやってみるか。。。
イヴピアジェは大輪なので、近付けすぎると隙間が空いてしまいます。
そんな時は、スプレーバラやライラック、シキミアが大活躍。
お陰でまぁるくまとまりました。
「おぉっ!!!!見事な丸だ。しかも早くできたねぇ~」という先生のお言葉。
んっ!?!?挿し出してから1時間掛かってない!?!?
すごぉーいヽ(´ー`)ノ

…という事は、今夜は夕飯が早く食べれるぞっ。

|

« Flower Marche | トップページ | 京都前のアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44134490

この記事へのトラックバック一覧です: lovely bouquet:

« Flower Marche | トップページ | 京都前のアレンジ »