« February color | トップページ | lovely bouquet »

Flower Marche

Dsc_0456

去年までナゴヤドームで開催されていたフラワードームが区切りを迎え、この「フラワーマルシェ」にリニューアル。
偶然、チケットを貰ったので早速、日曜日に行ってきました。
会場が吹上ホールに変わったので、今までよりも規模は縮小してる感じ。
テーブルコーディネートや大きなディスプレイは姿を消し、写真のようなちょっとしたアレンジが会場のあちこちに展示。
蘭の展示もありましたが、全体的に切り花が増えた感じがありました。
かなりお得に販売していた切り花もあったので買って帰ろうかなぁ~とも思いましたが、迷いすぎて結局買わず…(^^ゞ
一緒に行った母は、私の大好きなクリスマスローズの鉢と香る蘭を購入してました。

ちょっと面白いイベントは、「100本のバラ」と一緒に写真を撮るという企画。
大きなバラの花束が用意されていて、スタッフが写真を撮ってくれます。
撮ってみたーい!!!!と思いましたが、ここは長蛇の列。。。
流石に諦めましたぁ…(p_q*)

いつか誰かがプレゼントしてくれないかなぁ~♪
でも、100本ものバラ、貰ってもその後困るか…(;´▽`A``

|

« February color | トップページ | lovely bouquet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/44104445

この記事へのトラックバック一覧です: Flower Marche:

« February color | トップページ | lovely bouquet »