« 優しいブーケ | トップページ | カラフル~♪ »

花初め

Dsc_0399

*花材*
スプレーバラ(フェアービアンカ)+ダリア+トルコキキョウ+スカビオサ+ライラック+ラナンキュラス+コデマリ+アンスリウム+ピットスポラム+レモンリーフ

***************************

2012年、花初めに行ってきました。
気付けば約2か月ぶりとなってしまったLESSONです((+_+))
(そんなに行ってなかったかなぁ~、12月は忙しかったのかしら!?!?)
今日は仕入早々に行ったLESSONだったので、店内はとっても華やか♪
ピンクやオレンジ、パープルなど・・・どんなお花でも選びたい放題!!!
迷っちゃうなぁ~。
新年という事で、新しい事にチャレンジしたいっヽ(´ー`)ノ
そう思い立って、いつもは中々選ばないオレンジ系のダリアを使ってみました。
オレンジのラナンキュラスも超かわゆいでしょ♪
その他のお花は淡い色でまとめて。。。
ライラックとコデマリは難しいと思いながらも、遊ばせたらかわいいブーケになるかなぁ!?と思いプラスしました。
ダリアの存在感に苦戦しながらも何とかまとめたブーケ。
中々良い仕上がりになりました^^
ライラックとコデマリも意外とうまく納まってるし♪
そしてこのブーケ、バラがとっても良い香りで鼻でも楽しめちゃいます。
香りを伝えられなくて残念っ(ノД`)シクシク

本厄の去年は、あまりお花と戯れる事無く過ぎてしまったけれど、今年は再び大いにお花と戯れたいと思っています。
お花の名前も覚えてもっと上手になるぞーーっ!!!

|

« 優しいブーケ | トップページ | カラフル~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/43709759

この記事へのトラックバック一覧です: 花初め:

« 優しいブーケ | トップページ | カラフル~♪ »