« 花初め | トップページ | 有言実行 »

カラフル~♪

Dsc_0418

*花材*
バラ(イプノーズ+グローリアスイルゼ+ミスティークサラ+サラ+ココチーノ+ベルギー)

*********************************

今日のアレンジはバラ三昧。
何と6種のバラを使ったアレンジです。
バラのアレンジはお手の物♪ちょちょいのちょいだっ^^

さくさく作っちゃったものだから、先生から「ちょっと留守番してもらっていい!?」っていう意味不明なお願い。
えぇーっ!?!?留守番って、ホントにいるだけですけど・・・┐(´д`)┌
先生の意味の分からないお願いに、一緒にLESSONしていた生徒さんも思わず苦笑。
仕方ないので先生を待っている間、片づけをしたり帰り支度を始めたり。。。
5分程で先生は戻ってきました(笑)

今日は向かいに座っていた生徒さんがどうやら初心者さん。
混乱しながらアレンジを作っている、そのぎこちない手付きが微笑ましかったなぁ。
先生がしているアドバイスを聞いて、初心を思い出したりして(^^ゞ

出来上がったアレンジを持って、街をぶらぶらしているとセール品の掘り出し物を発見!!
これは運命かしら!?30%OFFでGET☆しちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

|

« 花初め | トップページ | 有言実行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/43806105

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル~♪:

« 花初め | トップページ | 有言実行 »