« カラフル~♪ | トップページ | アジアンタム »

有言実行

Dsc_0426

*花材*
バラ(ストロベリーパフェ+ロマンティッククレース+アンティークブーケ+??)+マトリカリア

***********************************

今年の宣言通り、今月はお花と戯れまくってます(笑)
今日は4種類のバラとマトリカリアを使ったアレンジを作りました。
でも、1種類だけバラの名前が分かんないのーー(ノД`)シクシク
※一番手前のマトリカリアの横にあるピンクから黄色へのグラデーションが
 綺麗なバラです。
どなたか分かる方は教えてくださいませ。。。
ここの所、色んなバラと戯れていますが、今日使ったストロベリーパフェは
見た目といいネーミングといい最高!!!
絶対、女の子受けしますよこれはっ。
幾重にも重なった花弁がむっちゃ私のタイプですぅ~♪♪


バラを使ったラウンドアレンジ。この手のアレンジはお手の物になってきました。
自分の納得がいくアレンジが作れた時って、ホントに気分がいいものです。
癒されるなぁ~。

よーし、明日も頑張ろう!!!

|

« カラフル~♪ | トップページ | アジアンタム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/43892581

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行:

« カラフル~♪ | トップページ | アジアンタム »