« 蓮の花 | トップページ | リハビリ »

秋の訪れ

Dsc_0008_2

*花材*
トルコキキョウ+アゲラータム+バラ(サニーベイブ+マカレナ+シュナーベル)

**************************

大分涼しくなってきましたね♪
秋物の洋服が欲しくなってきました。

・・・という事で、ひっさびさのお花との戯れ。
今日は存在感抜群のフリフリのトルコキキョウを使ったアレンジです。
あまりにも存在感があるトルコキキョウなので、どこに入れようか迷いましたが
ココは自分を信じて直感でっ!!
今日のバラは蕾が多かったから、ちゃんと埋まるか心配だったけど
アゲラータムのサポートのお陰でいい感じに仕上がりました。
NICE、アゲラータムちゃん!!

秋の訪れとともに、仕事も忙しくなってきました。
大きなイベントの主担当になってしまったからねぇ~^_^;
忙しくなると気持ちに余裕もなくなってくるもの。
そんな時こそ、こーやってお花と戯れて癒される時間って大切になってきます。
今年の秋は、ちゃんと気持ちのコントロールをして乗り切るぞーーっv(≧□≦)v

|

« 蓮の花 | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/41582215

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ:

« 蓮の花 | トップページ | リハビリ »