« 秋の訪れ | トップページ | リクエストに答えて »

リハビリ

Dsc_0019

*花材*
バラ+バーゼリア+ドラセナ+アンスリウム+シキミア

*********************************

久々のウェディング用クラッチブーケ。
感覚を取り戻すためのリハビリを兼ねて、小さめのクラッチに挑戦。

今回使ったバラは13本。このバラに合う花材・・・という事でボリュームのある
バーゼリアをセレクト。
本当はグリーンの実をつけたヒペリカムと迷ったけど、結果的にバーゼリアを
選んで正解だった♪
むちゃ作り易いっ!!!
挿し色はシキミアの赤で。
このコもブーケやアレンジなど、とても良く活躍するのです。

無造作にまとめた感じのクラッチブーケが完成しました。
オアシスを使ったラウンドブーケもいいけれど、こーやって無造作な感じが
残るブーケってスキだなぁ~(^^♪

私が意外とサクサク作る姿に、先生もビックリ!!
お褒めいただきました♪
そんな訳で、さくっと完成させちゃったものだから、またしてもおしゃべり。
剣道&息子自慢を聞かせてもらいました。
自慢といっても、さばさばと穏やかに話すから全然嫌味に聞こえないのが
いいんだなっ。
その話し方、見習いたいわっ(-人-)ナムナム

|

« 秋の訪れ | トップページ | リクエストに答えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/41701146

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 秋の訪れ | トップページ | リクエストに答えて »