« リハビリ | トップページ | 群生 »

リクエストに答えて

Dsc_0031

*花材*
ユリ+トルコキキョウ+ユーカリ+スプレーカーネーション+デンファレ+ドラセナ

******************************

明日は敬老の日ですね。
今年もお花を作って欲しいと頼まれたので、こんな私でよければ・・・と喜んで引き受けました(^^ゞ
視力が落ちているおばあちゃんの為に香りで楽しめるお花を使って欲しいとの事。
なんておばあちゃん想いの優しい心の持ち主でしょう!!
よーし、その気持ちをいっぱい詰め込んだアレンジを作ろうじゃないかv(≧□≦)v

香りのお花・・・という事で一番に思いついたユリ。
これなら分かりやすい香り&華やかだから、ぴったりじゃない!?!?
後は、ユリに合わせてトルコキキョウとデンファレ、ポイントに赤いカーネーションもプラス。
グリーンが足りないかと思いきや・・・とっても立派なユーカリのお陰で調度良いボリュームになりました。
う~ん。想像以上に大きなアレンジだなぁ~^_^;
ちょいと搬送に手古摺りそうですが、立派なアレンジが出来ましたぁ~♪
明日、無事おばあちゃまに届けられますように(-人-)ナムナム

さて、私も離れて暮らすおばあちゃんの為に毎年恒例の靴下を調達しなくっちゃ。

|

« リハビリ | トップページ | 群生 »

コメント

R2さん

今年も喜んでもらえました。
いつもありがとう!

投稿: YOU | 2011/09/19 23:04

>YOU
喜んでもらえて良かったぁ~♪
これで一安心^^

投稿: R2 | 2011/09/22 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/41809697

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストに答えて:

« リハビリ | トップページ | 群生 »