« 山百合 | トップページ | ちょこっとプリザ »

FRIENDS

Dsc_0425

*花材*
バラ+トルコキキョウ+テマリソウ+ミスカンサス+アイビー+ヒペリカム+カラー+ゴールドスティック

**************************************
友人からのサプライズプレゼント。
お花をプレゼントされたのって何年ぶりだろ・・・。
あまりの驚きに、、、
やばーいっ、泣きそう・・・、っていうか泣いてしまったわ(/□≦、)
メッセージを読んでさらに号泣。
ありのままで・・・。
やばいな、最近こーいう優しさに弱いんです。

ここ最近、周りに居る友人の優しさを改めて実感。
ホント、なんて恵まれた人生なんでしょう。
遠く離れた地で地震で大変な思いをしている友人から届いた
励ましメール。
特になにも言わず、ただ側にいてくれた友人。
毎日泣いている私を気遣い、励ましてくれた友人。


ホントにありがと。

今まで過ごしてきた日々の色んな事を指摘され、自分の存在価値を
見失っていたけれど、私、頑張れそうだ。
みんなのお陰で少しだけ自信持てそうです。
よしっ、女に磨きをかけるぞーっ!!!

|

« 山百合 | トップページ | ちょこっとプリザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81422/41019808

この記事へのトラックバック一覧です: FRIENDS:

« 山百合 | トップページ | ちょこっとプリザ »